#話題のタグ
検索結果
5件
- なつかしキャッチコピー「未体験ゾーンへ」「街の遊撃手」は何のクルマ? 日本車が熱かったバブル時代は広告も個性的でした【カタログは語る】…か。今回は1980年から1990年にかけての懐かしのキャッチコピーを集めてみました。日本車が熱く、どれも個性的だった頃、おのずとその思いがコピーにも反…Auto Messe Web産業
- 哲学者に学ぶ人生のコツ5選…かがでしたか?今回は日常生活にも使えそうな分かりやすい哲学者の言葉を集めてみました。「なんだか心に響く!」と感じた方も多いのではないでしょうか。深い思…えらせんライフ総合
- 昭和は遠くになりにけり……オヤジ世代の青春を彩った「カー用品」10選…あまり見かけなくなったものも少なくありません。そんなかつてのお約束を集めてみました。 1)後付けCDプレーヤー 1980年代後半、レコードから急速に…WEB CARTOP産業
- 「右京、レビンす」「あのクルマとは違う」って聞いただけで胸熱! クルマの大ヒットにひと役買った名キャッチコピー5選…と当時の記憶とともによみがえる、ちょっと懐かしいクルマの名キャッチコピーを5つ集めてみました。 1)「右京、レビンす」/トヨタ・カローラレビン(7代目)…WEB CARTOP産業
- 11月22日は「いい夫婦の日」~夫婦について考えるヒント…このように、「いい夫婦の日」は、国が余暇の推進を目的として始めたものです。キャッチコピーが「『いい夫婦の日』は、『ふたりの時間』を大切にする日です。」として…竹内豊ライフ総合