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  1. 羽田空港事故を受け…韓国航空業界、産業構造改編でも「安全運航が核心」
    …行委員会(EC)からアシアナ航空との合併承認を得た後、米国や日本など残りの競争当局の承認を今年中に終わらせる計画だ。 アシアナ航空のウォン・ユソク代表…
    KOREA WAVE韓国・北朝鮮
  2. 勇敢! その時、女性乗務員は”危険な出口前”に立ち塞がっていた =韓国アシアナ機非常口開放事件
    …26日に起きた「アシアナ航空着陸前非常ドア開放事件」で事故当時の新事実が明らかになった。済州発大邱行きのOZ8124便で非常口の横に座った男性乗客(…
    吉崎エイジーニョ韓国・北朝鮮
  3. 「強風で機内が修羅場」 韓国国内便で着陸直前に非常口が開く 33歳男性乗客の回復待って取り調べへ
    …口席の乗客は事故時に他の乗客の脱出を援助する役割を担う。このため15歳未満の子どもや高齢者、妊婦などは別の席を割り当てられる。アシアナ航空によると同便…
    吉崎エイジーニョ韓国・北朝鮮
  4. 北朝鮮の「挑発」に韓国軍のお粗末な対応!
    …軍海兵隊の警備兵が仁川国際空港に着陸するため高度を下げていたアシアナ航空旅客機を北朝鮮の空軍機と誤認し小銃で10分間射撃するという「事件」も起きている…
    辺真一韓国・北朝鮮
  5. ウクライナ、黒海の飛行をしないよう航空会社に勧告。クリミアに集まるロシア艦隊:空の安全の責任者は?
    …アが併合されて、ウクライナ東部で紛争が始まって以来、韓国の大韓航空とアシアナ航空、台湾のチャイナエアライン、オーストラリアのカンタスは、東部を飛行して…
    今井佐緒里ヨーロッパ
  6. 「ナッツ姫事件」は序の口か元凶か…トラブル続出の韓国航空会社の問題体質は改善されるのか
    …る」と。より深刻で看過できないのは、整備不足などによる事故だろう。特に今年7月には、アシアナ航空のトラブルが多発。日本便など国際線で機内食を積み込めな…
    慎武宏国際総合
  7. 韓国朴槿恵大統領は、イスラエル「モサド」による「暗殺」を恐れ、「反日」どころではなくなった
    板垣英憲政治
  8. アシアナ航空機の事故は「朴槿恵大統領に対する警告だった」という情報が流布、その警告とは一体何なのか?
    板垣英憲政治

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