Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 「もしもし」は実はNG?【ビジネスマナー】電話応対の基本とNGマナー
    …由です。基本手順の2つ目で説明したように、ビジネスの電話を取るときの最初の一言は「お電話ありがとうございます。株式会社○○の××でございます」と伝えましょう。
    ananwebライフ総合
  2. もう電話は怖くない!ビジネスの「電話応対」基本テンプレート
    …分の社名・部署名・名前をはっきり伝える■電話に出るトーク自分「お電話ありがとうございます。株式会社〇〇 業務部△△でございます」相手「お世話になってお…
    太田章代ライフ総合
  3. 用意するのは「鏡」だけ!驚くほど簡単に「滑舌」を良くするワザ
    …自然な動きに近づけます。(4)日頃よく電話応対をする人なら、「お電話ありがとうございます。〇〇会社の△△でございます」など、普段話す言葉を練習しましょ…
    太田章代ライフ総合
  4. 火に油を注がない!新人のための「クレーム電話」即対応マニュアル
    …具体的な例を以下に挙げますので、ぜひ参考にしてください。自分「お電話ありがとうございます。◯◯社の△△でございます」お客様「□□社の××ですが、本日届…
    太田章代ライフ総合
  5. これで安心!新入社員の電話応対マニュアル
    …1)電話に出るにはまずは、電話に出る方法をお伝えします。自分「お電話ありがとうございます。◯◯社 業務部△△でございます(A)」相手「お世話になります…
    太田章代ライフ総合

トピックス(主要)