Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 冷却ガスが勢いよく全身へ噴射 「ウィルキンソン」120周年を機に渋谷で炎天下サンプリング実施 アサヒ飲料
     「ウィルキンソン タンサン」をイメージした巨大カプセルに入ると、勢いよく冷却ガスが噴射されて爽快感が味わえる――。  渋谷MODI(東京都渋谷区)…
    食品新聞経済総合
  2. 炭酸飲料「少しだけ甘い」領域に挑戦 有糖→無糖の架け橋に
     炭酸水を含む炭酸飲料の無糖と有糖の間にある“少し甘い”領域の開拓へ、炭酸水ブランドの「ウィルキンソン」(アサヒ飲料)と天然水ブランドの「サントリー…
    食品新聞経済総合
  3. 多種多様な産業が集積する東京都墨田区 下請け体質からの脱却などアップデート目指す 共創の新拠点へアサヒ飲料が炭酸で貢献
     東京都墨田区は、墨田区内のものづくり企業とスタートアップ企業との共創を促進すべく、同区に本拠を置くアサヒグループホールディングスとの取り組みを強化…
    食品新聞経済総合
  4. 「ウィルキンソン」炭酸水ユーザーの“健康疲れ”に触手  微糖のアプローチではなく無糖をベースにギリギリ感じられる甘さの新商品
     アサヒ飲料は「ウィルキンソン」ブランドで炭酸水ユーザーの“無糖疲れ”や“健康疲れ”ニーズに触手を伸ばす。  1月16日、事業方針説明会に臨んだ野村…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)