#話題のタグ
検索結果
6件
- ルイボスティー飲料市場、6年間で14倍に拡大 ノンカフェイン・ポリフェノールの健康価値で人気ルイボスティー飲料市場が6年間で14倍に拡大したことが、マーケティングリサーチ会社インテージの調査によって明らかにされた。 インテージSRI+(…食品新聞経済総合
- ルイボスティー飲料の拡大続く 無糖・ノンカフェインと独特の香りが独自価値となり好調ルイボスティー飲料が存在感を高めている。無糖茶飲料の中で、緑茶や麦茶などと比べると市場規模は極めて小さいものの、各社で好調な動きがみられるほか、商…食品新聞経済総合
- 子どもの気温は+7℃で災害級、「こども気温」の認知拡大のイベント実施/サントリー食品×八王子市…サントリー食品インターナショナルは7月18日、子どもの身長の高さで計測した気温が、大人と比較して+7℃の災害級の暑さになっていることを広く知らせるイ…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 拡大する麦茶飲料市場へ「GREEN DA・KA・RA」の定番品と新商品で挑む 草彅剛さん扮する「やさしいマン」が訴求サントリー食品インターナショナルは、拡大する麦茶飲料市場に向けて「GREEN DA・KA・RA」ブランドの柱商品「やさしい麦茶」と新商品「国産大麦…食品新聞経済総合
- サントリー「GREEN DA・KA・RA」で新境地開く 「やさしいルイボス」がルイボスティーの既成概念打ち破り好調サントリー食品インターナショナルは「GREEN DA・KA・RA」ブランドで新境地を開いている。 同ブランドから昨春発売開始した「やさしいルイボ…食品新聞経済総合
- 大人になったダカラちゃん!? 沖縄出身のモデル徳原ありさの素顔に迫るサントリーの「GREEN DA・KA・RA」のCMといえば、子役のしずくちゃん扮するキュートな“グリーンダカラちゃん”が以前から人気だ。 そんな…THE PAGEエンタメ総合