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  1. ソニー、アニメなどエンタメに成長の活路 知的財産の相乗効果を進化
    …ソニーグループは23日、経営方針説明会を開き、稼ぎ頭のゲームや音楽、映画のエンターテインメント3事業の知的財産(IP)の相乗効果を進化させ、さらなる…
    産経新聞経済総合
  2. ソニーG、アニメ強化
    ソニーグループ(G)は23日の経営方針説明会で、アニメ事業を強化する方針を明らかにした。吉田憲一郎会長は、「アニメは世界に通用するエンターテインメント。クリエーション(創造)で貢献したい」と強調=都内
    時事通信経済総合
  3. ソニーG、IPなどの買収を積極検討 1.8兆円の枠内で=社長
    …[東京 23日 ロイター] - ソニーグループの十時裕樹社長は23日の経営方針説明会で、優良なIP(知的財産)などのアセットの買収には興味があり、積極的に…
    ロイター経済総合
  4. ソニーがアニメ事業強化へ 24年度経営、制作環境改善
     ソニーグループは23日、2024年度の経営方針説明会を開き、アニメ事業の強化を打ち出した。稼ぎ頭のゲームや音楽、映画に続く、エンターテインメント事…
    共同通信経済総合
  5. キーコーヒー、サプライヤーと絆強化 300人参集し数量限定の“特別なコーヒー”で乾杯 おいしさの追求とサステナブル活動を推進
     キーコーヒーは、物流・購買・生産部門のサプライヤーとの絆を深め、おいしさを追求してコーヒー文化と喫茶店を応援し、サステナブル活動を推進していく。 …
    食品新聞経済総合
  6. 小林製薬、通販事業で2030年ビジョンを策定。「ポイント制度導入」「体験価値の提供」などエンゲージメント向上に注力
    …小林製薬は通販事業の2030年ビジョンを策定、2月から事業名称と公式通販サイトを「小林製薬の通信販売」から「-くらし創造パートナー- あったらいいな…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  7. 任天堂は安易にスマホゲームに手を出さない。「先」を見ると人間・健康だった
    …jpに併載されます。■任天堂の3期連続赤字決算。そして1月30日に行われた経営方針説明会について、多数の新聞社、通信社からの取材にお答えしました(読売新聞社、…
    平林久和ゲーム

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