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  1. 日本自動車車体整備協同組合連合会、大手損保4社に団体交渉申し入れ 事故車修理の工賃単価引き上げへ 目標は17.5%超
     日本自動車車体整備協同組合連合会(日車協連、小倉龍一会長)は23日、都内で会見し、保険修理の工賃算出に用いる「指数対応単価」の引き上げを求め、損害…
    日刊自動車新聞産業
  2. 事故車の修理工賃「低すぎる」 整備工場の団体、損保に交渉申し入れ
     自動車整備工場の業界団体が損害保険大手4社に対し、事故車の修理工賃の引き上げを求め、30日以内に交渉の場を持つよう申し入れた。23日に記者会見した…
    朝日新聞デジタル経済総合
  3. ホンダ・マツダ…「春闘」満額回答、高水準の賃上げは産業界に波及するか
     2024年春季労使交渉(春闘)は、3月中旬の集中回答日を待たず、2年連続で早期回答が相次ぐ。自動車大手は組合要求に対し、過去最高水準となる満額回答…
    ニュースイッチ産業
  4. 労働組合はなぜ弱体化したのか グーグルや大学生が結成の動き「本気で戦う組合必要」
    …まった人たちに声をかける。彼らが向かうのは、グーグル日本法人の幹部との団体交渉の場。同社から送られた早期退職勧奨メールに対して、その撤回などを求めるのが目的だった。
    Yahoo!ニュース オリジナル 特集社会

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