Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 新型トヨタ アルファードが販売好調なのは“バブリー”だから!? 日本製高級ミニバンの存在意義を考える!
    …サスペンションといった電子制御に頼ることなく、純機械式でまとめている。ブレースを追加してのボディの剛性アップや、機械式の周波数感応型ショックアブソーバ…
    GQ JAPAN経済総合
  2. 新型レクサスUX300hは理知的なコンパクトSUVだった!!! 乗ればわかる“進化”とLBXとの違いに迫る
    …の改良では「走りの味の深化」(レクサス)が目指され、ラジエターサポートブレースなどボディ各所に効果的な補強を追加。操縦安定性や乗り心地を含めたドライブ…
    GQ JAPAN経済総合
  3. 新型レクサスLMの後席は“超極上”だった!!! 新幹線のグランクラスなどとも大きく一線を画したプライベート性に迫る!!!
    …レクサスの新型「LM」のリヤシートは素晴らしかった! 極上の移動空間を小川フミオがリポートする。
    GQ JAPAN経済総合
  4. 新型クラウン スポーツ待望のPHEVは、ただ速いだけじゃなかった!実は1200km超の航続距離を誇る、スポーツツアラーなのだ
    …より楽しい走りをイメージさせる美しいたたずまいトヨタ自動車は2023年12月19日、新型クラウン スポーツのプラグインハイブリッド車(PHEV)を発…
    Webモーターマガジン経済総合
  5. 1760万円の超希少なレクサスが凄すぎた!!! 60台限定のLC500“EDGE”の走りに迫る
    …もちろん、これだけでは“リヤ勝ち”になってしまうため、フロントにコンバーチブル用の床下ブレースを追加し、前後バランスを整えているそうだ。これにあわせてサスペンションは…
    GQ JAPAN経済総合

トピックス(主要)