Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. ファンケルに学ぶ、これからの「化粧品」「健康食品」のターゲット+商品+販売チャネル戦略
    ファンケルが策定した第4期中期経営計画(2024~2026年度)は「再興2026」と銘打ち、化粧品・健康食品それぞれ新たな層の開拓やCRM変革、中国…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  2. ファンケル直営店舗が推進する「足を運びたくなる店舗作り」とは? 通販よりも顧客の継続率が10%高いワケ
    ファンケルは、2026年度(2027年3月期)を最終年度とした直営店舗の中期3か年方針として、「足を運びたくなるお店」作りを推進している。 直営店舗…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  3. 最新毛穴ケアで、毛穴汚れも開きに気にならないなめらかクリア肌!
    …ならない状態をキープしたいところ。 洗顔アイテムで毛穴ケアするなら〈ファンケル〉のパウダー洗顔を。酵素と炭、泥が毛穴汚れや黒ずみ、角栓を除去してブラ…
    Safari Onlineライフ総合
  4. ファンケルのサプリ事業、4億円減見込み 小林製薬の原料不使用も解約は一時増加 25年3月期
     ファンケル(横浜市中区)は8日、小林製薬の紅こうじサプリメントを巡る健康被害問題で、2025年3月期のサプリ事業の売上高が約4億円押し下げられる見…
    カナロコ by 神奈川新聞神奈川
  5. YUKI、“自分に語りかける”ファンケルCMソング「Hello, it's me」先行配信リリース
     新曲「Hello, it's me」は、4月18日より全国でオンエアされる杉咲花出演のファンケル『toiro(トイロ)』新CM「一人十色篇」のCMソング。5月1日にニ…
    Billboard JAPAN音楽
  6. 「キリン×ファンケル」が急伸 牽引役は「アップルスパークリング」 なぜ売れているのか?
     キリンビバレッジの「キリン×ファンケル カロリミット アップルスパークリング」が売れている。    同商品は、ファンケルのロングセラー食事サポートブラ…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)