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  1. スバルの新型EV、20年代後半に登場、パナソニックの次世代リチウムイオン電池搭載へ
    …SUBARU(スバル)は9月6日、2020年代後半から生産予定の新型EV向けに、パナソニックエナジーから次世代車載用円筒形リチウムイオン電池の供給を受けると発表した。
    レスポンス経済総合
  2. マツダが27年に「次世代EV」投入! パナソニック製電池搭載に向け、本格的準備開始!
    …パナソニック エナジーとマツダが協業、次世代バッテリーEVに向けた新たな一歩を踏み出す パナソニック エナジーとマツダは、車載用円筒形リチウムイオン…
    くるまのニュース経済総合
  3. マツダ、初の電池工場を山口県に新設 パナエナジーがセル供給 量産開始は2027年
    …工場を新設すると発表した。マツダが電池工場を開設するのは初めて。パナソニックエナジーが大阪府の電池セル工場の生産能力をマツダ向けに増強し、マツダの電池…
    日刊自動車新聞産業
  4. スバル×パナソニック、EV用リチウムイオン電池の生産拡大! 国内20GWh電池工場新設へ
    …年間20GWhの電池生産体制を目指し、国内製造基盤の強化とEV化の加速を推進 2024年9月6日にスバルとパナソニック エナジーは、車載用円筒形リチ…
    くるまのニュース経済総合
  5. スバルとパナソニックエナジー、群馬県大泉町にEV用LIB電池工場を新設 2028年度に生産開始
    …る方針を掲げており、電池確保に向けてパナソニックエナジーと協業を開始。協業では、27年度からパナソニックエナジーの住之江工場(大阪市住之江区)、28年…
    日刊自動車新聞産業
  6. マツダとパナソニック エナジー、EV向けリチウムイオン電池供給計画を発表、国内製造基盤の拡大と電動化の加速を目指す
    …マツダとパナソニック エナジーは、2024年9月6日、車載用円筒形リチウムイオン電池の供給計画を発表し、2030年までに年間10GWhの生産能力を構…
    MotorFan経済総合
  7. スバルとパナソニック エナジー、リチウムイオン電池供給と国内工場新設を発表、年間20GWhの電池生産体制でEV化を加速
    …スバルとパナソニック エナジーは、車載用円筒形リチウムイオン電池の供給協業と群馬県における新工場建設計画を発表した。両社はEV需要の拡大に対応し、2…
    MotorFan経済総合
  8. EV用バッテリー、覇権を握るのは「平型」か?「円筒形」か? パナソニックは開発強化で1000人増員も、着実に迫る中国系メーカーの足音
    …1000人増員で挑むEV革命 国内家電大手パナソニックの子会社であるパナソニックエナジー(大阪府守口市)が、蓄電池や電気自動車(EV)用バッテリーの開発体…
    Merkmal経済総合
  9. パナ、EV成長にらみ供給強化 米電池新工場を公開
     【デソト共同】パナソニックHD傘下で電池事業を手がけるパナソニックエナジーは20日、米カンザス州の電気自動車(EV)向けリチウムイオン電池工場の建…
    共同通信経済総合
  10. 【タイ】パナとCPオール、電池回収1000店舗体制へ
     パナソニック・グループのタイ法人で、アルカリ・マンガン乾電池を生産するパナソニック エナジー(タイランド=PECTH)は10日、タイ大手財閥チャロ…
    NNAアジア・オセアニア
  11. パナ、EV電池工場に新棟完成 大阪、生産増へ技術開発強化
     パナソニックホールディングス(HD)傘下で電池事業を手がけるパナソニックエナジーは11日、電気自動車(EV)用リチウムイオン電池を生産する住之江工…
    共同通信経済総合

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