#話題のタグ
検索結果
4件
- 韓国・飲料企業が広告モデルに抜擢した韓流グループ…「若い世代をつかむ」…抜擢され、話題になっている。 コカ・コーラ社は1日、イオンサプリメント「トレタ」の新しい広告モデルにaespaメンバーのウィンターを選んだと発表した。KOREA WAVE経済総合
- [韓流]aespaウィンター 飲料水のイメキャラに…【ソウル聯合ニュース】韓国コカ・コーラは1日、女性グループaespa(エスパ)のウィンターをイオン飲料「Toreta! 」の新イメージキャラクターに…聯合ニュース音楽
- 業界初となる「トレタお見舞い金サービス」はノーショーに対して意味があるのか?…れは、冒頭でも紹介した飲食店向け予約/顧客台帳サービスの大手であるトレタです。トレタはこれまでノーショーやドタキャンの対策として、予約確認メールを配信…東龍ライフ総合
- トレタペイメントはノーショーとドタキャンを撲滅できるのか?…トレタペイメントをリリース2016年7月20日に、飲食店向け予約/顧客台帳サービスの大手である株式会社トレタが、以下の通り「トレタペイメント」をリリ…東龍ライフ総合