Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 自販機の持続可能な仕組みを進化 高松富也・ダイドーグループホールディングス社長
    …高校卒業、2001年、京都大学経済学部卒業後、三洋電機入社。04年ダイドードリンコ入社。08年取締役、12年副社長を経て、14年から現職。47歳。
    サンデー毎日×週刊エコノミストOnline経済総合
  2. 「FRISK」ライセンスのドリンク登場...ダイドードリンコから 「どんな味」「気になる」Xで関心高まる
     飲料メーカーのダイドードリンコは、ミント味の清涼タブレット菓子「FRISK」のライセンスを世界で初めて使用したという炭酸飲料「FRISK SPAR…
    J-CASTニュース経済総合
  3. 「女性の幸せ」目指し開発 機能性2ブランド投入 ダイドードリンコ
    ダイドードリンコは、「肌弾力を維持する」などの女性向け健康訴求飲料を2ブランド投入し、女性ユーザーの底上げを図る。 商品開発に携わったマーケティング…
    食品新聞経済総合
  4. 化粧品ブランド「肌美精」が企画・監修したお茶が女性に人気のワケ
    …よる生活様式の変化で、国民全体の健康意識は年々上昇し続けています。ダイドードリンコが20~50代の女性416人を対象に行った調査では、健康を意識してい…
    食楽webライフ総合
  5. ダイドードリンコ、東大の思い反映させた自販機を設置  社会全体で150年の歴史振り返り未来見据える機運醸成
     ダイドードリンコは、2027年に創立150周年を迎える東京大学の思いを反映させた自販機の設置を開始した。    東京大学の思いとは、創立150年の…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)