#話題のタグ
検索結果
4件
- アサヒ飲料「ウィルキンソン」から食事と楽しむ新・無糖炭酸水 With Food提案を強化…」との見方を示す。 With Food提案は昨年、「ウィルキンソン タンサン レモン」で実施。 「TVCMの訴求に留まり、店頭で想起されにくかった…食品新聞経済総合
- 「ウィルキンソン」17年連続成長のカギは? 120周年の節目に「タンサン」「タンサンレモン」価値伝達 アサヒ飲料この考えのもと、定番商品である「ウィルキンソン タンサン」(タンサン)と「ウィルキンソ タンサンレモン」(レモン)を軸足に“刺激、強め。”という価値…食品新聞経済総合
- アサヒ飲料「ウィルキンソン」販売数量が過去最高 16年連続で成長 23年は業務用の回復と食事との提案が貢献…ンソン タンサン レモン」のTVCM「刺激×メシ」編を放映しwith foodを訴求。 「恐らく初めてかと思うが『ウィルキンソン タンサン レモン』…食品新聞経済総合
- 「ウィルキンソン」16年連続成長へ 1-11月販売数量2%増 炭酸水売上No.1ブランドが力強さ発揮…に応じたアサヒ飲料の米女太一社長。 好調要因には、「ウィルキンソン タンサン レモン」の訴求強化による新規女性ユーザーの獲得や人流回復に伴う料飲店向…食品新聞経済総合