Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 日産はなぜ日本で出さない? 早く乗りたいVCターボ!! 中国仕様[パスファインダー]試乗したらスゴかった
    …トレーンは中国仕様として販売されるモデルにしては珍しく、内燃機関の可変圧縮比エンジンの直4、2LVCターボ(最高出力248ps/最大トルク37.7kg…
    ベストカーWeb経済総合
  2. SUPER GT第2戦富士で1-2フィニッシュした日産チームの立役者! 新総監督は世界初のエンジンを生み出したエンジニアです【Key's note】
    …輝いたのです。ライバルの追従を許さない完璧な勝利でした。 世界初の可変圧縮比エンジンを生み出したエンジニアでもある新たに総監督に就任したのは、長く日…
    Auto Messe Web産業
  3. ニッサンGT500クラス総監督に木賀新一氏が新任「ニッサン全体で勝てるようにしていきたい」松村基宏氏はサポートに
    …にエンジン開発などのパワートレイン関係の職務に従事し、世界初となる可変圧縮比エンジン『VC-TURBO KR20/15DDT』のチーフエンジニアや商品…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  4. SUV全盛、の2018年を動画で振り返る・後編
    …ーバーの名前で販売されていたモデルの後継となる。今回は世界初となる可変圧縮比エンジンを体感するための技術的な試乗だったが、改めて乗ってみてインフィニテ…
    河口まなぶ経済総合

トピックス(主要)