Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. アクアラインの猛烈渋滞「時間帯値上げ」で減った? 日本初の実験1年“効果薄れ”懸念 でも千葉県にはウハウハ!?
    …道路における値上げを伴う定期的なロードプライシングは、アクアラインが日本初です。  アクアラインは、1時間あたり交通量が2100台以上になると、所要時…
    乗りものニュース経済総合
  2. 【速報・追記あり】アクアライン、通行止め解除 トンネル内車両火災 立ち往生ドライバー向けにトイレカー設置
    …クション(JCT)間とアクアライン連絡道(袖ケ浦IC―木更津金田IC間)について、下り線のみ午後7時から解除した。アクアライン、連絡道の上り線の通行止…
    千葉日報オンライン千葉
  3. 高速道の通行止め「広域に拡大」か 台風10号 東名&新東名に加えアクアラインは「火災で通行止め」
    …台風の通行止めの可能性区間が拡大 2024年8月28日14時現在、台風10号の影響により高速道路は東名・新東名などで通行止めが続いています。  現時…
    乗りものニュース経済総合
  4. ニューヨークで渋滞緩和のために「通行料徴収」! ロンドンで成果を上げるロードプライシングも物価高のニューヨークじゃ効果は疑問!!
    …治安悪化が渋滞を招いたニューヨークでロードプライシング導入 先日、アメリカ・ニューヨーク州・ニューヨーク市で一般的にはロードプライシングと表現したほ…
    WEB CARTOP産業
  5. ETC「時間帯別割引料金」で渋滞緩和、東京湾アクアラインで効果を確認
    …国土交通省は、東京湾アクアライン上り線の木更津から川崎方面で渋滞緩和対策で実施したETC時間帯別料金実施1カ月後の交通状況についての調査結果をまとめた…
    レスポンス経済総合

トピックス(主要)