そもそも量産品とは、どの時点でそう言うものなのかモノづくりを知らないと、世界一の商品を買えるユーザーが買えなく不幸になる。クズ外車やすぐ故障する他メーカーなんか持っての他であるし、量産前後で変化無い性能の部品なら、量産前でも問題有りません。要は、認証の為では無く、購入ユーザーの為の試験がそもそも認証制度である。バラツキを抑える為の制度で有って、やり方は製造責任であると初項に書かれている。トヨタの一連の表見ると、結局精査しても何も変わらない程度の内容で、安全性には問題無さそうだ。例えば『燃えたのに何も起こらなかった』は、これなら不正だ。
返信2件
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>>主 厚顔無恥ww
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>>ae8 オールトヨタネットワーク分科会の方ですか? もはや虚しすぎる書き込みで擁護にもなっていませんがw
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