日産、三菱は瀕死状態だからホンダの負担は大きくなりそう。 他業界で例えるなら、富士通、NEC、東芝の連携。 期待できるかな?
返信3件
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
寧ろこの3社は国内メーカーの中でも技術力は高いよ!電子制御 四駆システム PHEV足回りの造り込みが三菱自はトップレベル 日産もハイパフォーマンスのスポーツカー高スペックなエンジン技術とEVや多種多様に搭載するe-POWER ホンダもEV技術がかなり高いし、何と言ってもエンジンが魅力的だろうと思うし存続する形を考えて欲しいね。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
決算みなよ この円安なのにクソ減益して瀕死やん ホンダだけだよ、善戦してるのは
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
どっちも瀕死ではないのですが、、3社ともトヨタに負けない良い技術を持っているので、どうなるか楽しみですね!
ログインして返信コメントを書く
トピックス(主要)
アクセスランキング
- 1
【独自解説】不信任案可決へー 辞職か、議会解散か…斎藤知事に残された『4つの選択肢』 ここに至る全ての原因は初動?専門家指摘「当時の知事は“戦闘状態”みたいな感覚」「常識から外れてしまうぐらい発想が歪んでしまった」
読売テレビ - 2
「日本は本当に治安が良い」 移住7年目のイタリア人、母国で「見たことがなかった」光景に驚愕
ENCOUNT - 3
大谷に「投手復帰させたくてもできない」複雑事情…今季中は「3年ぶり外野出場」が現実的
日刊ゲンダイDIGITAL - 4
中日・立浪監督「続投」の仰天情報! 後続候補が消え“人望ゼロ”でも「客を呼べる男」
日刊ゲンダイDIGITAL - 5
大谷翔平、記録ずくめ48号 アジア新、DH新、球団2位、30球場弾…「48―48」も今季ワースト3三振
スポーツ報知