21~22の2日でオーガニックは345万回になっています(YouTubeウィークリー ミュージック ビデオ ランキング) ファンが回した回数は、2日間で345万回再生が正しい。 MVでの再生回数は1300万回くらいだったので、74%は広告再生ということになります。 SnowManは、スタエンと契約してから、MV再生に広告を大量投入してますよね。 なんと、前作の「BREAKOUT」は1週間で97%広告再生の時も有ったようです。 「BREAKOUT」今6千万回超えてますが、コメントが3万くらいで異常に少ないのが物語っています。
返信8件
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
はいはい、Number_i凄いですね っていってもらいたいの?あれだけ海外アピールの為のお膳立てしてもらって大物にコメント貰ったらね、同じ土俵になりたくないから言いたくないけどだったら何でYouTubeの登録数チョットづつしか増えないの?聴いても他のも聴きたいと登録するほどの魅力ないってことなのかな?そーじゃないでしょ。彼らのパフォーマンスも凄いのに、ファンがこれじゃ彼ら迄敬遠されるよ。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
このニュースのコメントで再生回数にこだわってるのってファン以外の方だけみたいなんだよね。ファンは動画の内容の良さについては伝えてくれてるよね。 大手レーベルのアンチなのかな、洋楽ファンなのかな、と思ったんだけどよく読んだら違ってるみたいだね。 自分はYoutubeのコメント欄に「どんどん回すよ」と書いてあったら 「…やっとんな」と思うけど、そうでないのは普通に見てるかな。 自分みたいな一般の人が興味持って見た回数も、見てほしい回数なのだと思うのですが。どの動画でも言えることですけど。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
多分TOBEは、海外再生分が、広告と思われてると思う。 出来たばっかの弱小事務所が、広告費出せると思って無いです。 しかも、TOBEの円盤は、インディーズで、大手レーベルは、まったく関与してないから、広告費出してくれるところが無いのです。 IMP.は自社販売の円盤も、売上げが少ないので、広告費の捻出は無理です。 スタエンはエーベックスやSONYとか大手レーベルが、がっちり噛んでますから、費用はいくらでも出します。 ストーンズのMV1億回は、再生分の75%は、SONYが広告費を出した事で有名です。 そもそも、スタエンは、配信もしない、海外からファンクラブ入れない状態なので、MVは国内しか回っていません。 オーガニック再生以外は広告再生で確定でしょう。 大手レーベルは、売り上げの50%取るらしいから、広告出しても回収できるから問題無いのです。 しかし歌手には売り上げの1%しか入りません。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
自分は誰かのファンというわけではないので、知らないアーティストのMVを見るときはコメント欄を先に見るよ。ファンが好きなポイントは何なのかなあって。コメントの数より内容の方が重要なんだよね。 急上昇1位と2位のアーティストがあって、両方のコメント欄を見てるよ。 一般人じゃなくどちらかのファンの方の意見だとしたら見方が変わるよな。 自分は「こっちの方が優れてる」というコメントがならんでるよりは、 「アーティストが好き」という明るい雰囲気のコメントが並んでる方が好きかな。楽しくてしょうがない、っていうのいいよ。数字の評価と人の評価って違うと思うよ。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
Number_iのファンって性格に問題あるかな。自分とこだけ推して幸せでいればいいのに、STARTOENTERTAINMENTのタレント特にスノの粗を必死で書き込んでる。自分達の記録をあっさり塗り替えられるから悔しいのはわかるけどね。自分達の推しが日本は兎も角海外進出して色々出させてもらってサポート(GOT7の方の友情出演とか)してもらったのにも関わらず、なかなか認知されないからって絡まないでほしいわ。嫌味なコメント必死で書き込んで見苦しいわ。こっちは今はそっちの方は気にも留めてないよ。あらゆるジャンルに挑戦してくれてワクワクさせてくれて、こっちは楽しくてしょうがないんですわ。YouTube登録数一週間で10万人増えたりなんかしてます。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
こんなデータ有りましたよ。 YouTube聴いてるユーザーが多い地域で見ると、 直近7日間で調べたら、Number_IはTOP15のうち、TOP3が海外都市で、他に10都市が海外、国内は5都市しか有りません。 ちなみに同時期のSnowManは15都市全部国内で、海外都市は一つも有りません。 SixTONESもTOP15は全部国内都市 Hey! Say! JUMPもTOP15都市は全部国内都市 スタエンのGrは国内ユーザーでほとんどMV回してるって事です。 海外無いのは、配信もしてないから当然かな。 Mrs. GREEN APPLEもTOP15は全部国内でした。 BE:FIRSTも、TOP15は全部国内都市 YOASOBIは6都市が海外で他は国内9 米津さんは4都市海外、他国内11 海外勢は全然違います。 Stray Kidsは13都市が海外 BTSは13都市が海外
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
あと、「前作の「BREAKOUT」は1週間で97%広告再生の時も有ったようです。」っていつの週ですか?ファンの方で毎週チェックしてオーガニック再生と広告再生をグラフにまとめてる方いるのですが私の記憶では広告90%超えの週って見かけてないので何日の集計タイミングなのか教えてください!どのタイミングでレーベルが宣伝に力入れてくれたのか純粋に気になるんで
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
Number_iのファンの方なんですね〜Number_iのINZMも広告70%だったのでお揃いですねd(≧▽≦*) IMP.は87%って言う驚異の広告数でしたし
トピックス(主要)
アクセスランキング
- 1
〝安楽死〟は家族のため―― 「死にたい」娘のエゴ、「生きてほしい」親のエゴ 涙ながらに口に入れた致死薬
TBS NEWS DIG Powered by JNN - 2
「もう1回聞くけど作ってないんかい」兵庫県知事“パワハラ疑惑”の告発者を追いつめた、犯人捜しの詳細記録を独自入手【報道特集】
TBS NEWS DIG Powered by JNN - 3
加藤浩次 ガチで嫌いだった女子アナの実名明かす「マジで、こいつ、うぜぇなー!」 可愛く「加藤さ~ん」に→「本当に腹立ってた」
デイリースポーツ - 4
小泉進次郎氏が怒り 説教質問にカチン!語気荒げ反論→橋本五郎氏に「そんなこと分かってますよ」と一蹴され、笑い 石破氏は苦笑 候補討論会
デイリースポーツ - 5
「ついに名前出た!」草彅稲垣香取 出演TVで突然まさか人物の名前→稲垣「ああっ」 衝撃走る「さすがに声出た」「絶対触れないと」「歴史的」 with MUSIC
デイリースポーツ