Information2018.02.07

Yahoo!ニュースのコメント機能 「返信」に500件の上限を設けます

(画像:アフロ)

いつもYahoo!ニュースをご利用いただきありがとうございます。

Yahoo!ニュースのコメント機能を皆さまにより快適にご利用いただくため、2月13日より、投稿されたコメント1件に対する返信を500件までに制限させていただくことになりました。
500件以上の返信が投稿されているコメントにつきましては、2月13日以降に追加で返信を投稿することができなくなります。

投稿いただいたコメントに対する返信の中には、やりとりを長く続けることによって、記事やニュースの内容についてのご意見から離れてしまっているものが見受けられていました。

できれば記事の内容に沿ったコメントを投稿していただき、より多くの皆さまにコメント機能を楽しんでいただきたい、という思いから、上限を設定させていただくことになりました。

ガイドページに記載されている通り、今後もYahoo!ニュースのコメント機能では「あなたの意見が、誰かの『気づき』に。」をキーワードとして、ニュースと世の中の意見をつなぐためのお手伝いができるように取り組んでまいります。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

関連記事

お問い合わせ先

このブログに関するお問い合わせについてはこちらへお願いいたします。