Information2015.10.20

地元のニュース、知っていますか?~「地元愛」をテーマにしたアプリPR動画を公開しました

 いつもYahoo!ニュースをご利用いただきありがとうございます。
 このたびYahoo!ニュースアプリでは、「地元愛」をテーマにしたPR動画を公開いたしました。当ブログではこれまで、Yahoo!ニュースアプリにおける地域ニュースのニーズ「都道府県」ジャンル機能に関するデータなどをご紹介してきましたが、今回の動画は、そうしたYahoo!ニュースアプリならではの機能の存在をご紹介する内容となっております。
 「地元が好きすぎる人ver.」(計3本)、「全国統一『地元愛』テストver.」(計5本)、それぞれご覧ください。

地元が好きすぎる人ver.

地元が好きすぎるあなた!今の地元のニュース、ちゃんと知っていますか?

【福岡編】「飲んだ後に手が臭くなる」名物とは?

【新潟編】「思わず踊ってしまう」?花火大会

【広島編】「ブチうまい」広島の食べ物は?

全国統一「地元愛」テストver.

あなたの地元愛はどのくらい?全国統一「地元愛」テストでチェック

【観光編】

【トレンド編】

【スポーツ編】

【政治経済編】

【グルメ編】


→Yahoo!ニュースアプリのダウンロードはこちらのページから。

「都道府県ニュース」関連記事

お問い合わせ先

このブログに関するお問い合わせについてはこちらへお願いいたします。