東京都のカスハラ対策、役所窓口利用者も対象5/22(水) 11:43配信1コメント1件 客が従業員らに理不尽な要求をするカスタマーハラスメントの防止条例制定を目指す東京都は22日、役所の窓口など公的サービスを利用する人も対象にする基本的な考え方を取りまとめ、都庁で経済や労働の団体と開いた会議で示した。【関連記事】陸上自衛隊が岐阜の日野射撃場で訓練再開 隊員3人死傷の銃撃事件台風、今年はいまだ発生せず 統計始めてから7番目の遅さ【5月22日付社説】介護保険料の上昇/費用抑制の対策強化したいポニーテール禁止なぜ? 質問に担任は答えた 「男子がうなじに興奮するから」 16歳女子生徒は思う 「校則つくった人の感覚おかしい」覚醒剤飲まされた11歳女児にわいせつ、男に懲役6年判決 母が動画撮影