『「しやすい」の作りかた』(サンマーク出版)(日刊ゲンダイ)
あわせて読みたい記事
- 「携帯ショップの王者」買収が映す通信業界の苦境 ティーガイアはなぜファンド傘下入りの道を選んだ?東洋経済オンライン10/11(金)7:06
- 悶々とする硝子製作所5代目は「ユニコーン」に救われた 自社開発のガラスびんが大手企業や海外で評価ツギノジダイ10/6(日)11:03
- ゲオ、「バラエティストア」に業態転換中!1098円の激安「あったかスウェットセットアップ」も販売BCN10/10(木)19:00
- ディズニーストアの英断「商品数8割減」の勝ち筋…きっかけは「何も買わなかった」客への調査にあったという東洋経済オンライン10/10(木)16:21
- 「それが気持ちのいい商売や」 わずか月額3万3000円でフランチャイズ展開する「やきとり大吉」。本部、店主、顧客の三方よしを実現した“人情派”な儲け方とは?東洋経済オンライン10/11(金)6:21