ヘイリー・ビーバー、ジャスティン・ビーバーの「中指立て」写真を投稿 ディディの逮捕報道へのメッセージか
ヘイリー・ビーバーがインスタグラムのストーリーに意味深な写真を投稿、マスコミの注目を集めている。 【写真】ヘイリー&ジャスティン・ビーバー夫妻のラブラブショット43連発
今週初めにインスタグラムを更新したヘイリー。妊娠中に撮ったポートレートの数々を披露した。ファンからはその美しさを称賛するコメントが殺到。あっという間に400万を超えるいいねがついた。
ヘイリーはそれとは別にストーリーも更新。「今のムード」とコメントを添えて、ジャスティンがパパラッチに向かって中指を立てている写真を投稿した。これは実業家でヴァージン・グループの創設者のリチャード・ブランソンのプライベートアイランド、メイクピース島で撮影されたもの。このときジャスティンはブランソンからこの島を借りてバカンスを過ごしていたところ。それを撮りにきたパパラッチに苛立ち、「消え失せろ!」と言い放っていた。
現在ジャスティンはアメリカマスコミの注目の的。理由はデビューしたての10代の頃、仲良くしていたメンター的存在のディディことショーン・コムズが性犯罪で逮捕されたから。ジャスティンとディディのやり取りが映った過去の動画もマスコミを賑わせている。最近もジミー・キンメルの番組に2人が一緒に出演したときの動画が発掘された。番組の中でキンメルに「君たちはどんな関係? 一緒に仕事をしているの?」と聞かれるとディディは「いや、俺たちは変な経緯で友達になった。ジャスティンは俺の弟分だ」とコメント。ジャスティンが「彼は僕にランボルギーニを買ってくれるんだ。まだもらっていないけれど」とキンメルに裏話を披露すると、ディディは苛立ったような表情を浮かべてから「彼はパフ兄さんとやっていたことを全国放送で話すほどバカじゃない。みんなにすべてを言っていいわけじゃない」と付け加えた。まるでテレビの前でジャスティンを脅したように見えるとファンを震撼させていた。
ジャスティンはディディの逮捕についても、彼との関係についてもコメントしていない。ジャスティンの反応にマスコミの注目がますます集まる中、ヘイリーがこの写真を投稿したのはまさに「消え失せろ」というメッセージなのではないかとアメリカマスコミは見ている。