Web広告運用のパートナーを選定する際のポイント(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- NintがEC分析ツール「Nint ECommerce Enterprise版」で「ブランド別分析機能」開始Web担当者Forum7/5(金)7:16
- H.M.マーケティングリサーチがQOに社名変更、リサーチ会社からマーケティング会社へWeb担当者Forum7/2(火)7:46
- 「BASE」に委託販売が可能なドロップシッピング機能「販売パートナー App」を追加Web担当者Forum7/5(金)7:03
- D2CとD2C Rが流通小売業向け広告ソリューション「商圏分析×ドコモ広告」提供開始Web担当者Forum7/4(木)7:31
- 約55%の人が「Instagramをきっかけに商品を購入」。最も参考にした情報は「インフルエンサーの投稿」【ホットリンク調べ】Web担当者Forum7/5(金)8:31