川上隆之マーケティング本部マーケティング二部無糖茶グループリーダー
あわせて読みたい記事
- AGF、給茶機に新風 「ドリンクを提供する機械から働く人々の物語が生まれる機会へ」を掲げ領域拡大食品新聞5/12(日)8:00
- コロナ禍の体調管理からスポーティでスタイリッシュなイメージへ かっこいい「inゼリー」ブランドへの回帰 森永製菓食品新聞5/12(日)8:30
- 「緑茶か、緑茶でないか」の賛否両論を逆手にアサヒの「颯」が新コミュニケーション 黒柳徹子さんとヒコロヒーさん起用食品新聞5/6(月)7:17
- 伊藤園「お~いお茶」の新たな柱「玄米茶」を育成 競合商品やPBの追随を許さない磨き抜かれた国産玄米の香りが特徴食品新聞5/12(日)6:30
- 「コカ・コーラ」「い・ろ・は・す」「綾鷹」など値上げ、500mlPET・大容量PET・缶の主要製品141品目を価格改定/コカ・コーラボトラーズジャパン食品産業新聞社ニュースWEB5/8(水)18:03