[写真]LEXUS RC。レクサスは昨年、日本マーケットにRCを投入し、久しく途絶えていた大型2ドアクーペを戦列に加えた。月間販売目標は80台と極めて控え目。車種別販売でトップとなるアクアの月販2万3000台と比べても仕方がないが、このマーケットのパイの小ささは解りやすい
あわせて読みたい記事
- 日比野菜緒はトレビザンから初めてセット奪取も初戦敗退、クレーコート5大会未勝利でフレンチ・オープンへ [WTAラバト/テニス]テニスマガジンONLINE5/22(水)0:35
- クロースが電撃引退の理由を告白「僕の野望はトップレベルでキャリアを終えることだった」サッカーキング5/22(水)0:34
- GPT-4oとPhi-3でLLMとSLMの双方を取り込むMicrosoftのAI戦略PC Watch5/22(水)0:32
- 富士山撮影スポットに“黒い幕”効果に疑問符?SNSでは早くも別のスポットテレビ朝日系(ANN)5/22(水)0:32
- 堀川恵、老野祐平が3回戦敗退 世界柔道、女子優勝なく共同通信5/22(水)0:32