“エシカルな商品”は消費者価値になり得るか? 第2回「食のサステナビリティフォーラム2024」を開催(OVO)
あわせて読みたい記事
- 米の魅力と可能性を知るセミナー、東京・日本橋の会場とオンラインで開催 参加費無料、会場ではおむすび弁当の配布もオーヴォ11/19(火)16:10
- セブン-イレブン、チョコブランドの垣根を越えてコラボ商品を展開グルメ Watch11/19(火)17:19
- 食の最新トレンドを試食・試飲で体感 目利きバイヤー注目の商品も世界中から集合オーヴォ11/21(木)8:30
- 実は野菜の一大生産地! 熊本の野菜の魅力を世界や次世代へ伝えたい 「乾燥野菜」に新たな価値を見いだした起業家、その先の夢朝日新聞 SDGs ACTION!11/22(金)11:40
- 「日本と並ぶ長寿国」の不都合な真実…「野菜と果物生活」をやめたスペイン人が代わりにたっぷり食べているものプレジデントオンライン11/18(月)18:17