ライアン・ゴズリングなどハリウッドセレブが集結した、タグ・ホイヤーの「カレラ」の新作キャンペーンは必見!
世界初のシネマティックグローバルキャンペーン「Chasing Dreams Since 1963」は、ブランドアンバサダーのライアン・ゴズリング、アレクサンドラ・ダダリオ、パトリック・デンプシー、さらに中国人の新アンバサダー、リウ・ハオランが出演! 【写真集】ライアン・ゴズリングのデニムスタイルは大人カジュアルの参考になる
夜のロサンゼルスでつむがれるスターたちの夢物語
このキャンペーンは、ファッションフォトグラファーとして高名なグレン・ルックフォードが手掛けています。ネオンが輝く夜のロサンゼルスを背景に、映画のワンシーンのような魅力的なビジュアルを創出。夢を追求する人々であふれるこの街で、それぞれの夢に向かってカーレースを展開する3人の姿を巧みに捉えています。 そして、リリースされた写真全てのシーンに車が登場します。それは「タグ・ホイヤー カレラ」のインスピレーションと源となった、あまりにも危険なことで知られる世界屈指の過酷な公道レース「Carrera Panamericana Mexico(カレラ・パナメリカーナ・メヒコ)」(1950年~1954年開催)に参戦した命知らずなドライバーたちとのつながりを象徴しています。
中国人の新アンバサダー、リウ・ハオランは上海で撮影
今回のキャンペーンから、タグ・ホイヤーの新たな中国人ブランドアンバサダーであるリウ・ハオランも参加。彼は同世代を代表する若手俳優の1人であり、映画『空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎』(2018年日本公開)や映画「唐人街探偵」シリーズ(2016年~)などで高い評価を得ていることで、中国では誰もが知る人気俳優です。 このキャンペーンでハオランは、夜の上海の通りをドライブしています。他のスターたちからは1万キロ以上も離れた街ではありますが、違う空の下でも追い求める夢は同じです。 こうしたアンバサダーたちは皆、いずれも恐れることなく夢を追い求め、自らの想いを実行する勇気あふれる人々を讃えるタイムピース「カレラ」のコアバリューとともに、モーターレーシングのヘリテージをつぶさに体現しています。
MEN’S CLUB