4880mmの全長に1670mmの全高のボディに、460kWの最高出力をもつパワートレインとAWDシステムを搭載するEQE53 4マチック・プラス SUV(新潮社)
「欧州プレミアム・ブランドが本気を出したときの恐ろしさをまざまざと見せつけられる」 これがメルセデスAMG EQE53 4マチック・プラス SUVに試乗した石井昌道の本音だ!!
【関連記事】
- 【写真9枚】驚きの進化を遂げているメルセデスAMG EQE53 4マチック・プラス SUVの詳細画像はこちら
- GT-Rニスモよりお買い得!? メルセデス・スポーツ・モデルの頂点、新型AMG GTが日本上陸
- 2リッターで421psの強心臓を持つメルセデスAMGの4ドア・クーペ&シューティングブレーク、CLA45がリフレッシュ
- 【エンジン音付き!】新型フェラーリ発表! その名も「12チリンドリ」 830馬力の自然吸気6.5リッターV12の最高回転はなんと9500rpm!!
- これがキャデラック・エスカレードに乗った自動車評論家のホンネ!!「コルベットと同系統の6.2リッターV8は、2.7トンの車重に対しても不足なし!」by 高平高輝
- 驚いたことに7シリーズは、電気のi7の方がハンドリングがいい?! BMW i7に石井昌道が試乗! 【ドイツ御三家の最新BEV3台を乗り比べる その1】