高架複々線区間の途中にある小田急電鉄の喜多見駅。同駅で交代する乗務員の姿をよく見かける(記者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 北海道から九州まで「ローカル私鉄気動車」の記憶 写真で振り返る戦前生まれや「バスそっくり」など個性派車両東洋経済オンライン11/23(土)4:32
- 消えた砂利鉄。1日わずか4往復、終着駅の利用者135人…「西寒川支線」の歴史と廃線跡All About11/23(土)18:30
- 東武日光線「新鹿沼から板荷」には何がある? イチゴにシウマイ「名物が渋滞」、ホームがやたらと広い駅も東洋経済オンライン11/13(水)4:32
- 上京民が絶句「“短い”10両編成が参りま~す」 なぜ東京じゃ15両もフツーに? 列車の長さ、どう決まるのか乗りものニュース11/23(土)15:12
- 北海道のご当地ベーカリー「ペンギン」東京出店の内幕 西武国分寺線「恋ヶ窪駅」の行列ができるパン屋東洋経済オンライン11/12(火)8:02