「白夜行」山田孝之の幼少期役から18年…31歳人気俳優の〝おじさん自撮り〟にファン反論「20代前半です笑」
5歳の時に子役としてデビュー、不変の〝可愛い〟に「年齢の壁はないんかい!」
俳優の泉澤祐希(31)が自身のインスタグラムを更新し近影を公開。〝おじさん自撮り〟と自身で評し、その若々しさからファンに反論されている。 ■「白夜行」山田孝之の幼少期役から18年…31歳人気俳優の〝おじさん自撮り〟【写真はこちらから】 「31歳自撮りで」と題し、投稿したのは泉澤がイルミネーション輝く夜景をバックに納まった姿。「おじさんが自撮りするとこういう顔になりますよね」とコメントし、カメラ目線でおどけたような表情を浮かべている。 SNSでは、5歳の時に子役としてデビューし長年活躍してきた泉澤の近影に「えっ全然おじさんじゃないですよ!20代前半です笑」「白夜行の頃からずっとかわいいよねー」「久々に見て山田孝之の子供時代の子が泉澤祐希くんだと気付いた」「役に対する年齢の壁はないんかい!って思う。実年齢は31歳になるのに、高校生役も、推定24歳の新人役も、実年齢相応の大人の恋愛ドラマもやり遂げちゃう泉澤くんすごいなーと」などの声が上がっている。 2006年に放送された「白夜行」(TBS)では主演の山田孝之(桐原亮司)の幼少時代を記憶に残り続けるほど鮮やかに演じていた。 #エンタメQ