ターボ付きを表す小文字のtが誇らしげなリアエンブレム。(Nosweb.jp)
今なお愛されるR32は、GT-Rだけじゃない|1989年式 日産 スカイライン GTS-t
【関連記事】
- 【画像17枚】RB20DET型は、ハイフローセラミックボールベアリングターボやADポートの採用、インタークーラー吸気配管径の拡大やブーストアップなどにより、R31よりも25ps/2.5㎏-m向上した。R32のリアスポイラーは2種あり、この個体に装着されているのはAタイプ。2ドアはBタイプも選べたが、4ドアはAタイプのみの設定だった
- GTS-tなのに、GT-Rボンネット&グリルなのはなぜ?|1989年式 日産 スカイライン GTS-t
- スカイライン党の父と息子2人に愛される思い出が詰まった1台|1989年式 日産 スカイライン GTS-t
- R32乗りには見えない!?、九州で見つけたハチマル女子!
- 史上初めての4WD、進化した4WS機構など、革新のメカニズムとダウンサイジングが、パフォーマンスを向上させたスカイライン
- 西部警察|RS-1|マシンRSシリーズのなかの花形、RS‐1