なにわ男子・大橋和也が標準語に苦戦、韓国スキンケアブランドAnuaのCMで
大橋和也(なにわ男子)が韓国のスキンケアブランド・Anua(アヌア)のCMキャラクターに起用され、これを記念した新CM発表会が本日10月1日に東京・スパイラルホールで行われた。 【写真】大橋和也の全身ホワイトコーデはこちら Anuaの日本初となるテレビCM「Anuaモーニングルーティン」編は本日10月1日に全国にて放送開始。CMでは“優しく。強く。Anua”というブランドメッセージに沿って、大橋が朝の美容ルーティンをこなす過程で、Anuaの「ドクダミ77スージングトナー」を使用する。なお、大橋がスキンケアブランドのCMに出演するのはこれが初となる。 CMキャラクターに就任した際の思いを問われると、大橋は「最初は『よっしゃ!』と思いましたね。普段からAnuaさんの製品を使っているので、これからいっぱい使っていこうと思いました」と笑顔を見せる。CM撮影については「めちゃくちゃ緊張しました。セリフが標準語だったので難しすぎて」と語りつつ「『いい感じでしょ?』というセリフを何テイクしたんやろっていう感じなので、そこをぜひ見ていただけると」とアピールした。 「ドクダミ77スージングトナー」については「めちゃくちゃ肌によくて。肌のバランスがよくなるんで、誰でも使える製品だなと思います」と絶賛。スキンケアのこだわりを聞かれると、「しっかり保湿するということが大事。けっこう乾燥肌なので、『ドクダミ77スージングトナー』を塗ってから乳液やクリームを塗ったほうがいいなと思っています」と明かした。大橋は最後に「ぜひぜひいっぱい見てくださるとありがたいです!」とCMをアピールして会見を終えた。