永野芽郁「自分の“恋バナ”を公の場でしたことがなかったので…」前回の放送で明かした当時のエピソードをあらためて振り返る
女優の永野芽郁(ながの・めい)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「三菱重工 presents 永野芽郁 明日はどこ行こ?」(毎週土曜11:30~11:55)。「チャレンジ」をキーワードに、永野がリスナーと一緒に“新たな世界に一歩踏み出す”ヒントを探るラジオプログラムです。ゲストやリスナーの「人生が動き出した瞬間」について伺っていきます。 12月7日(土)の放送では、前回の放送(11月30日(土)放送回)での永野の恋バナに対する反響などについて語りました。 【写真を見る】11月30日(土)の放送で、好きな人との初めての“手つなぎ”エピソードを明かす永野芽郁
11月30日(土)放送回で永野は、「恋人と手をつなぎたい」というリスナーからの相談に答え、自身の“初めての手つなぎエピソード”を明かしました。ここでは、その放送の感想メッセージを紹介します。
<リスナーからのメッセージ>
芽郁ちゃんの恋バナ(11月30日(土)放送回)かわいかったです! 私は好きな人から「手をつながない?」と言われて公園1周分ぐらいの時間、手をつなぎました。芽郁ちゃんと境遇が似ているのは嬉しいし、照れていたのもめっちゃかわいかった~!
<永野からのメッセージ>
自分の恋バナを公の場でしたことがなかったので、昔のこととはいえ、思い出して恥ずかしくなりつつ、懐かしく思いました。ちょっと若返った気がしました(笑)。恋バナってどんな年齢の方が話しても盛り上がることだと思います! 番組では他にも、京セラドーム大阪でおこなわれた世界最大級のK-POP授賞式「2024 MAMA AWARDS」でプレゼンターをつとめたときのことを振り返る場面もありました。 (TOKYO FM「三菱重工 presents 永野芽郁 明日はどこ行こ?」2024年12月7日(土)放送より)