侍ジャパン投手の18歳妹、野球トレ姿が「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛の声「お兄さんに似て…はない」「グラブがデカく見える」
「顔が小さいからグラブがさらにデカく見えますね」
2023年のWBCで世界一に貢献したオリックスの宮城大弥(23)の妹でタレントの宮城弥生(18)が自身のインスタグラムを更新。野球の練習着姿に反響が起こっている。 ■【写真あり】「お兄さんに似て…はない」野球トレ姿■ 弥生は「この前あった、青メロ野球練の日の写真です」として投稿。野球用品メーカー・ローリングスのグラブに緑のキャップのトレーニング着でにこやかな笑顔を浮かべている。「この日、暖かくて風も少なかったので、ボールを取った時のジンとする痛みや砂埃などが無く、野球がしやすかったです!」と振り返っている。 弥生は25年1月16日から上演される女子野球をテーマにした舞台「青空メロディーズ~3rd melody~」(CBGKシブゲキ!!・東京都渋谷区)に出演予定。「野球の勉強も野球の練習も両方頑張ります!」と意気込みをつづっている。
18歳の魅力あふれる野球トレーニング姿に好感の声が続々
弥生の野球姿に「顔が小さいからグラブがさらにデカく見えますね」「めちゃくちゃ可愛い」「よっ!野球少年」「キャッチボールしたくなるよ」「野球姿、お兄さんに似て…はないな!!笑」などのコメントが寄せられた。 #エンタメQ
西日本新聞社