鶴谷哲司マーケティング本部ブランドマネジメント部担当部長
あわせて読みたい記事
- 「お~い」に大谷翔平、「綾鷹」宇多田ヒカル… 緑茶飲料の新CM、逆効果だったタレントはデイリー新潮6/24(月)6:09
- 「ファミマル ルイボスティー」が拡大 前期販売実績1.3倍 ノンカフェインと健康志向への対応に上乗せする3つの好調要因とは?食品新聞6/25(火)8:54
- 見た目も華やかなフルーツコーヒー、アジアを中心に若者から人気食品産業新聞社ニュースWEB6/24(月)13:10
- ヤクルト1000はなぜ大ヒットした?マツコがテレビで「念のため…」と発言して人気爆発ダイヤモンド・オンライン6/22(土)11:02
- “若者の日本酒離れ”を覆した「ワンカップ大関」の戦略とは?発売60周年を迎える現在の立ち位置ウォーカープラス6/20(木)8:00