シーンを選ばない手軽さで若い層にも支持され好調
あわせて読みたい記事
- ヤクルト本社 新ブランド「豆乳の力」 植物素材利用食品を新たな柱に 植物性ヨーグルト市場で新機軸創出食品新聞10/25(金)14:38
- ローソン行くたび買いたくなる!ザクザク食感の「チョコたっぷりお菓子」食物繊維が豊富でうれしいんです!《実食レビュー》BuzzFeed Japan10/28(月)17:35
- カルビー、イナズマ級の販売実績を叩き出した「フルグラ ブラックサンダー味」に磨きをかけて数量限定発売食品新聞10/24(木)20:45
- キリン、免疫ケアと1日分のビタミンの配合を訴求する新商品開発 グリーンとフルーツのおいしさで潜在ニーズを深耕食品新聞10/25(金)9:24
- ミスド「ポン・デ・ショコラ」シリーズ新作“エンゼル”や“生チョコ”加えた5種のラインアップモデルプレス10/28(月)17:09