DOHCによる高回転・高出力なエンジンと、機構そのものの魅力に加えて、サーキットでの活躍を思い起こさせるパワフルなエンジン音も、S20の大きな魅力といえる(Nosweb.jp)
当時と同じ音を奏でるこだわりの1台【3】純正サウンドをキープするため予備をもつマフラー|1969年式 日産 スカイライン 2000 GT-R
【関連記事】
- 【画像16枚】オリジナルの状態を維持するため複数をストックしているの純正マフラー。DOHCによる高回転・高出力なエンジンと、機構そのものの魅力に加えて、サーキットでの活躍を思い起こさせるパワフルなエンジン音も、S20の大きな魅力といえる
- 当時と同じ音を奏でるこだわりの1台【1】S20型エンジンのサウンドに魅了されたオーナー|1969年式 日産 スカイライン 2000 GT-R
- 当時と同じ音を奏でるこだわりの1台【2】地元茨城の「茨」1文字ナンバー「手放す際はぜひ私に」とアプローチ|1969年式 日産 スカイライン 2000 GT-R
- 奥様の「絶対に4ドアの方がいい」という言葉【2】1969年式 日産 スカイライン 2000GT-R
- スポーツオプション!? のサイド出しのマフラーなどを装備したハコスカ【2】1969年式 日産スカイライン 2000 GT-R レーシング仕様
- クルマ道楽者そのものだったオーナー父|1969年式 日産 スカイライン 2000 GT-R Vol.2