「子どもたちの自己肯定感を育むことを目的としています」との注意書きが入ったキャンペーンサイトのトップページ(画像:ダヴ公式サイトより)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「カツ丼は絶品」「パスタはなんと税込み138円!」…。北海道が誇る最強コンビニ「セコマ」。セブンの「上げ底疑惑騒動」のなか、改めて感じた“凄さ”東洋経済オンライン11/16(土)7:51
- 「人生悩みすぎ問題」今日からもう悩まない! 「悩まない人」がやっている“意外すぎる思考法”を紹介東洋経済オンライン11/15(金)17:02
- 日本を「創造的破壊」ができない国にした「方針」 いま最も必要な「天才シュンペーター」の思想東洋経済オンライン11/19(火)8:32
- 「電車アイコン」の人は過激派?穏健派? 批判意見ばかりのSNS、結局愛情と誹謗中傷は表裏一体なのかMerkmal11/19(火)11:50
- 「間違えたら赤っ恥!」“大人が解きたい”文章問題5選 問題文の中にいくつ間違えがあるでしょう?東洋経済オンライン11/20(水)14:02