2/4[写真]トヨタの改革のキーマンは創業家出身の章男社長だと思われる。GAZOOは章男社長が米国で立ち上げた組織。そこで新広告が始まったことは興味深いトヨタの自己否定と変革への本気度 「世界に通じるクルマ」へ【関連記事】【写真】ハイブリッド車の草分け「プリウス」の何がスゴイのか?「3列シート」車をどう選ぶ? ライフスタイルで変わる複雑な“解”四駆の欠点解消なるか マツダの“考える四輪駆動”i-ACTIV AWDVWゴルフの呪縛を打ち破った“革命児”ワンダーシビック3列目は割り切り?トヨタ「シエンタ」 欲張りすぎないミニバン選びとは「マイナーチェンジじゃない」アテンザ改良で分かったマツダの哲学