2/2「しゃりもにグミ想いをつなぐシトラスミックス味」ブルボンがグミ本格展開 「フェットチーネグミ」5品体制と「しゃりもにグミ」3品体制を構築【関連記事】カンロ史上初、グミ大幅伸長して飴の売上高を抜く 上期業績は3期連続で過去最高益を更新グミで「そとフワ」と「なかプル」の独自食感を実現した「ピュアラルグミ」 から夏の期間限定商品と「葛葉」コラボ商品伸び盛りのグミ市場上回る成長率を誇る「タフグミ」 空白だった男性層が支持 さらなる拡大に向けた次なる一手も好スタート供給が追いつかなくなるほど売れている「フェットチーネグミ」 10代・20代に加え40代も支持 勢い加速へ新商品投入 ブルボンUとIの形をしたグミで「無限のコトバアソビ」 「超⼗代」発の新規プロジェクト「超SWEETEEN」から新発想の菓子が続々