ダッジ・リルレッド・エクスプレス(1978年)(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- デロリアンDMC-12、現代EV技術で蘇る 218馬力、航続距離240kmの「電動スポーツカー」へAUTOCAR JAPAN6/28(金)6:05
- フィアット600 詳細データテスト 500より増した実用性と快適性 フィアットらしい元気さは不在AUTOCAR JAPAN6/22(土)20:25
- 遂に「楽しい」電動スポーツ生誕! ロー&ワイドなボディにシザーズドア 新MGサイバースターへ試乗AUTOCAR JAPAN6/27(木)19:05
- 「大胆で挑戦的」なロータス・エレトレ S 迎え撃つアウディSQ8 e-トロン 電動SUV直接比較(1)AUTOCAR JAPAN6/22(土)9:45
- 【高出力を悟らせない】 BMWアルピナB3 GT/ツーリング ブッフローエ・アルピナ、その最高到達点AUTOCAR JAPAN6/28(金)17:45