2/2香山宏マーケティング本部マーケティング一部無糖炭酸・果汁グループグループリーダー「ウィルキンソン」17年連続成長のカギは? 120周年の節目に「タンサン」「タンサンレモン」価値伝達 アサヒ飲料【関連記事】アサヒ飲料「ウィルキンソン」販売数量が過去最高 16年連続で成長 23年は業務用の回復と食事との提案が貢献アサヒ飲料「ウィルキンソン」で初のウィズフード提案 食シーンを開拓 その背景は?アサヒ飲料「三ツ矢」140周年「ウィルキンソン」120周年の節目の年に史上最高の高ガス圧を実現した強炭酸サーバー開始「ウィルキンソン」新規ユーザーの取り込み強化 炭酸水市場のアルコール代替ニーズの高まりやフレーバーに着目「ウィルキンソン」16年連続成長へ 1-11月販売数量2%増 炭酸水売上No.1ブランドが力強さ発揮