2/2新標準店舗(内観)セブン‐イレブンが米国で新標準店舗を拡大 インフレに対抗、値ごろ感訴求も強化【関連記事】失業率上昇し給料ぎりぎりの生活が増加 インフレ進む米国市場で勝ち抜くためのセブン⁻イレブンの4つの優先事項とは?セブン‐イレブン世界戦略 2030年までに30カ国・地域に10万店の展開を計画 毎年2市場への新規参入目指すセブン&アイのコンビニ世界戦略 グループの知見をグローバル展開 地域に合わせ柔軟対応図るセブン⁻イレブンがオーストラリアに進出するこれだけの理由 人口増加・スーパー席捲・コンビニ少なく間に合わせの品揃えセブン⁻イレブン、狭小店舗の中央に新・冷凍什器導入 15年間で約20倍伸長する冷凍食品の品揃えを拡充