「ビターな味わいのクラシックブレンド」をアピールする井上俊之マーケティング本部嗜好品マーケティング部部長
あわせて読みたい記事
- ファミマ、「スイーツ×パン」で新商品 同社が注目する消費トレンド「ウェルパ」とは?ITmedia ビジネスオンライン10/7(月)16:47
- 「日東紅茶 ミルクとけだすティーバッグ」でファンとの共創商品 約900件の意見から過去最高の甘さに仕立てた「キャラメル紅茶」食品新聞10/6(日)8:41
- 東京駅でキリマンジャロコーヒー大宣伝 伊藤園グループ主導しタンザニア・JR東日本クロスステーション・メリタジャパンが参加食品新聞10/13(日)7:30
- 2浪6留「医学部合格」更に待ち受けた“浪人生活”。医師免許のために勉強続ける中で、運命の出会いも。東洋経済オンライン10/13(日)7:21
- 伝説級のヒット商品「牛乳と卵のエクレア」を生み出した老舗企業がロングセラー商品を連発できるワケ現代ビジネス10/13(日)7:05