ネスレ日本の井上翔氏(右)と串カツ田中の佐藤誠司営業推進部部長
あわせて読みたい記事
- 丸大食品 ギフトで初のタイアップ商品 「八代目儀兵衛」の米など食品新聞11/13(水)6:59
- オタフクソース 万博迫る大阪で「お好み焼提案会」 インバウンド意識したメニュー提案食品新聞11/9(土)8:55
- 「串カツ田中の日キャンペーン」で対象メニューが最大2倍サイズに、串カツ豚・うずら・レンコンやポテトフライ・から揚げなど全11商品対象、11月11日から食品産業新聞社ニュースWEB11/7(木)15:50
- 「午後の紅茶」から国産素材と日本のものづくりを掛け合わせた新シリーズ 第1弾は鹿児島産・長野産×火入れ製法と山椒の隠し香食品新聞11/13(水)9:38
- 「食の未来」目指す新橋・虎ノ門 外食7店がサステナメニュー提供 UR都市機構が開発食品新聞11/4(月)22:07