3/3ネスレ日本の井上翔氏(右)と串カツ田中の佐藤誠司営業推進部部長「キットカット」串カツ田中とのコラボを進化 「オトナの甘さホワイト」に冷たいいちごを乗せて揚げた新メニューなどが登場【関連記事】【写真】「オトナの甘さホワイト」に冷たいいちごを乗せて揚げた新メニューの断面串カツ田中が「キットカット」を揚げて期間限定販売 「サクッサク感を担保できるのか」ネスレの一抹の不安を払拭 その目的は?串カツ田中「つくりおき.jp」と提携 惣菜製造のノウハウ獲得へクマ型「キットカット」がバカ売れ 昨年約2週間で完売 今年は2倍以上生産も売り切れ寸前 高単価で売れる理由とは?クマ型「キットカット」でバレンタインに接点拡大 「ねこねこ食パン」とコラボ 「3COINS」ではグッズ販売「キットカット」初 部活動に的 受験生応援に続く第2の柱施策 新商品「ゴールド」とルーティーンで訴求 ネスレ日本