スガキヤの「ラーメン」(同社公式Webサイトより引用)(写真:ITmedia ビジネスオンライン)
あわせて読みたい記事
- ドンキはなぜ「もったいない」精神の缶詰を開発したのか ほとんどの人が捨てていた汁を、別の汁に変更したワケITmedia ビジネスオンライン6/30(日)6:15
- 厚切りポテチ「ギザギザ」、商品名とパッケージを変えたら売上15%アップ 消費者が求めていた「兄弟感」ITmedia ビジネスオンライン6/30(日)7:00
- スシローとOisixがコラボ商品 寿司に不向きなマグロの部位を使用してフードロスを削減ITmedia ビジネスオンライン6/29(土)7:15
- 女性が牛丼屋に入りにくい問題どうする? 「吉野家」15年ぶり大規模出店 女性を狙った2つの店舗スタイルとはITmedia ビジネスオンライン6/29(土)6:20
- 「東京チカラめし」が東京で再始動 今度はどう売っていくのかITmedia ビジネスオンライン6/28(金)6:05