FNNプライムオンライン(FNNプライムオンライン)
【解説】韓流は“ヨンから3へ”…ヨン様世代から親子3世代で楽しめるブームへ “東京韓流博覧会”に4万人…商談会では韓国企業が熱烈売り込み
【関連記事】
- 【画像】韓国のテレビ局の売店でしか買えないという「K‐IDOLサンドイッチ」
- 【▶︎動画で見る】ヨン様から20年…韓流の次のヒットは「ヨンさまから3へ」“3世代楽しめる”ヒット商品の商談会が盛況
- 鳥貴族が韓国進出「大好き!」韓国人が連日大行列で4時間待ちも…韓流「甘いハイボール」どうする?成功の裏の戦略
- NewJeansが韓国観光広報大使に就任 「サムゲタンや水冷麺のような料理を」おすすめ料理も紹介 映像コンテンツなどで魅力発信へ
- 「理科が得意と思える!」韓国発の学習漫画「理科ダマン」異例の日韓累計200万部販売の大ヒット…人気の秘密は“突き抜けたギャグ”
- 「コンセプト模倣」「CD大量購入」「奴隷契約」…HYBE、ミン・ヒジン氏“お家騒動”で露呈したK-POP「共倒れ」のリスク