とにかく80年代が好きで、当時の小物やウエアも所蔵しているというオーナー(Nosweb.jp)
2人のFFライトウエイトスポーツ【5】子供のころからあこがれていたCR-Xを中古で購入
【関連記事】
- 【画像16枚】1.5LのEW型はSOHCながら12バルブクロスフロー方式を採用。ヘッドカバーは本来ブラックだが、この個体はレッドに塗装されていた
- 2人のFFライトウエイトスポーツ【1】H・P・ALLOY採用で車両重量760~ 825kg! 世界初のサンルーフも|1983年式 ホンダ バラードスポーツ CR-X 1.5i
- 2人のFFライトウエイトスポーツ【2】ベーシックなSOHCエンジンの究極に挑戦|1983年式 ホンダ バラードスポーツ CR-X 1.5i
- 2人のFFライトウエイトスポーツ【3】ミッドシップとなって劇中に登場するも!?|1983年式 ホンダ バラードスポーツ CR-X 1.5i【3】
- 2人のFFライトウエイトスポーツ【4】メカドックの名をさらに世にしらしめたその走り|1983年式 ホンダ バラードスポーツ CR-X 1.5i
- 「よろしくメカドック」SPLインタビュー【5】次原先生にとっても特別な、ロータリーエンジン。作中ではロータリーの仰天チューンも!