旭化成エレクトロニクスのデジタルマーケティング体制(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- BIからAIベンダーになったクリックCEOが強調した「強み」とはZDNET Japan11/22(金)10:50
- 中堅SIerが作り上げた、全社で生成AIを利用できる環境とその活用法とは?クラウド Watch11/21(木)9:04
- ユニコーンからデカコーンへ 成長戦略の3つの仮説ITmedia ビジネスオンライン11/20(水)7:30
- AWSが打ち出す“日本独自の施策”の狙いは? 「デジタル化するユーザー企業」の針路を考察ITmedia エンタープライズ11/19(火)7:05
- 大規模言語モデルによる財務/経理タスクの自動化、購買発注書の確認作業を97%の精度で実行するStampliのテクノロジーAMP[アンプ]11/17(日)6:02